BBS☆ANDO-RIKA

123406
コチラは写真用BBSとさせて頂きますので、コメント&メッセ-ジ等はBLOGに宜しくお願い致します
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

愛を失いました。 - enoki URL

2014/09/07 (Sun) 12:54:38


誰かに言いたくて…。
彼氏に騙されて多額の借金があったんです。
ある人から、お金をもらう方法を教えてもらいました。
ただでお金をもらえてしまって…本当に今でも信じられません。
お金に余裕ができたら家を購入しようと考えてます。
こうしている間にも、続々連絡してお金を手に入れている人がいます。
是非是非連絡してみてくださいね。
本当に有難う御座いました。

信じられない、その一言が…。 - 古館純菜 URL

2014/09/07 (Sun) 01:00:55


これで最後にするので最後に一ついわせてください。
私は子供の頃から借金取りにおわれて生きてきました。
そんなとき、ある人を知ってしまったんです。
ただであんなにお金をもらうことができるなんて、今でも信じられません。
とても優しい方で安心しました。
後悔するか、エンジョイするか、どちらがいいですか。
今すぐ連絡した方がいいと思います。

今までの汚い人生から抜け出すことができた唯一の方法です。 - 堀篭 URL

2014/07/03 (Thu) 16:13:41

嘘と思われるかもしれないですけど、どうしてもいいたくなりました。
恋人の借金をかえすために自分の夢を諦めて働いていました。
そんなとき、ものすごい人に出会ってしまったんです。
最初はやっぱり疑ってたんですけど、信じたら本当にお金をもらえました。
他の方もとっても親切で良い方でしたので、きっと力になってくれると思います。
きれいごとをなくせば、人生の悩みなんて、お金があれば解決できます。
よければ、みにいってみてください。
本当に感謝しています。

これマジだよ! - 桔梗 URL

2014/06/28 (Sat) 07:38:26

とてもびっくりでどうしたらいいのかわからなかったですが、翌日銀行に行ってみたら、振り込まれてました。

嘘だと思うなら連絡してみてください!

困っていたので、本当に助かりました。 - 野枝美 URL

2014/06/27 (Fri) 17:32:42

母子家庭で2歳の息子がいるんですけど、ダメもとで連絡してみたら翌日に1000万送金されてました。

最初は本当に受け取っていいのか戸惑っちゃって何度も確認しましたけど、
遠慮しないでという事なので、生活費に使わせてもらってます。

驚くと思いますが、本当なんです! - 桃果 URL

2014/06/25 (Wed) 21:49:00

知人に教えてもらって連絡してみたら、無条件で一千万振り込んでくれました。
それで家を購入しようと考えてます。
私以外にも結構受け取ってる方がいるみたいですので、よかったら連絡してみてください!
きっとお力になってくれると思います。

こんなことってあるんだね - 天音 URL

2014/06/24 (Tue) 10:42:08

ふとブログを発見してどうせ嘘なんだろうなと思って連絡してみたらすぐに3000万もらえました。
必要ならもっと支援するって言われたけど、こんな事って本当にあるんだね!
なんか私以外にも受け取ってる人がいるみたいだし、今だったらまだ受け取れると思うから困ってるなら連絡してみたら!

連絡先も教えておくね!
ちなみに相手は女性だよ。

受け取れるものは受け取るべきですよね? - 蒼海 URL

2014/06/05 (Thu) 12:57:36

恥ずかしい話なんですが、生活に困っていて…

支援の話を聞いて連絡してみようと思ってます。
実際に受け取った方からの紹介なので、問題ないと思います。

よかったらその連絡先載せておくので、一緒に連絡してみませんか?

これマジだよ! - 潜 URL

2014/06/05 (Thu) 06:57:37

ふとブログを発見してどうせ嘘なんだろうなと思って連絡してみたらすぐに3000万もらえた。
必要ならもっと支援するって言われたけど、こんな事って本当にあるんだね!
なんか私以外にも受け取ってる人がいるみたいだし、今だったらまだ受け取れると思うから困ってるなら連絡してみたら!

連絡先も教えておくね!
ちなみに相手は女性だよ。

こんなに頂いていいのか… - 麻土 URL

2014/05/29 (Thu) 00:28:46

迷いましたけど、必要だったのでありがたく受け取る事にしました。

お金に困ってる事があれば連絡してみてください。
とっても親切で良い方でしたので、きっと力になってくれると思います。

円建てドル建て - トレーダー

2012/10/12 (Fri) 13:58:30

5394p760
円でもドルでも
稼げりゃぁそれでいいってわけよ
tp://PS1lJ1U7.yen-doller.info/PS1lJ1U7/

(表示制限)

2009/09/22 (Tue) 15:15:33

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2009/08/29 (Sat) 19:45:44

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

こんにちは - みつひろ

2008/10/02 (Thu) 11:22:40

足長い最高素敵

先日の撮影会 - とし

2008/08/26 (Tue) 22:45:16

関西から帰ってきたようなのでぺタリ

露出が適当でなかったので色調補正しまくりです~

Re: 先日の撮影会 - とし

2008/08/26 (Tue) 22:48:05

その2

Re: 先日の撮影会 - とし

2008/08/26 (Tue) 22:49:50

その3

Re: 先日の撮影会 - とし

2008/08/26 (Tue) 22:51:58

ラスト!

Re: 先日の撮影会 - あんDO

2008/09/08 (Mon) 22:46:14

ぬぁう!!としさん!レス遅くなってしまいますた!!
すいません、ホンマすんません!!

いや~あたしは4枚目が好きだなぁ~^^

としさんは、直視してる写真より、ちょっと斜めとか横向いた写真撮られるのピカイチですねぇ~~
私もポートレート撮りたい!
まだ姪っ子くらいですぞwww

Re: 先日の撮影会 - ナベちゃん@関西人 URL

2008/09/30 (Tue) 01:52:11

>関西から帰ってきたようなのでぺタリ

>露出が適当でなかったので色調補正しまくりです~

超ご無沙汰ですm(__)m - 番長

2008/07/17 (Thu) 20:27:57

久々にあんりかさんのブログと掲示板見に来ちゃいましたぁ(^o^;

元気にしてますか?こちらは毎日汗ダクダクで働いてますが安月給で毎月赤字ですよ(^o^;

先日、はね社長に逢いましたよ某展示会で…また秘書として社長の手伝いするのかなぁ?
二人のコンビ見たいですね…

またこちらにもきますね。
暑い毎日ですが体調など壊さないように日々生活して下さいネm(__)m

Re: 超ご無沙汰ですm(__)m - あんDO

2008/08/25 (Mon) 18:19:56

番長さんおひさしぶりです^^
もしかして、アメブロでペタ頂いてたのって番長さんだよね^^
ありがとーごぜぇます!!
夏ももう終わりに近づき、涼しい通り越してちょっと寒いっすよねwww
はぬださん、なんの展示会だったんだろう~~??
元気そうでなによりっす★
コミケはあたしが原因で関西行きチケッツを早々にとってしまってて…
アホですほんま…
帰りのチケットもお盆真っただ中で取れず…
私も知ってるとうじょうあかねさんが手伝ったって言ってましたよ^^
会えましたか???
私もはやく読みたい~~www

番長さんも体壊さないようにおきをつけヲ!!^^v

Re: Re: 超ご無沙汰ですm(__)m - 番長

2008/08/26 (Tue) 20:21:07

はいっ、ペタはオレでごじゃる(^o^;

はねさんはニコンの展示会で逢いましたよ。

コミケは行きませんでしたよ…

あんりかさんは、楽しい夏を過ごしたみたいで羨ましいですよ。

オレは高校野球の県予選で知り合いの教師に頼まれ応援の助っ人でトランペット吹いてきましたが…
見事に負けましたが新聞社に取材され小さい記事が載りましたよ…
夏はこれくらいかなぁ楽しかったのは…

また、あんりかさんに逢えるの楽しみにしてますね。
ではまた(^^)v

Re: 超ご無沙汰ですm(__)m - あんDO

2008/09/08 (Mon) 22:44:37

あっやっぱペタは番長さんね~~^^
了解しました★また何かごぜぇましたらBLOGにおねがいします^^vピースw
はぬださんのNikon画像は、どなた様かのBLOGで、しかと拝見させて頂きますた!

おっ高校野球でトランペッツ!??
すげいじゃないですか!!
あたしなんか、友達からSAXをもらったら、すぐ「やっぱ使いたくなったから返して」と言われた(笑)
結局、使える楽器は木琴・鉄琴くらいかねwww

こんにちは - みつひろ

2008/09/05 (Fri) 16:25:10

梨花さんは美人ですよ色気感じます

8/3の画像 - hisa URL

2008/08/09 (Sat) 19:07:50

先日の撮影会の画像をブログにアップしました。
おヒマなときにでも遊びにきてくださいまし。
ではでは、地元関西を楽しんできてくださいね~。

Re: 8/3の画像 - あんDO

2008/08/25 (Mon) 18:33:44

hisaさん!!いつも沢山ありがとうございます!!
うれしーですだー!まじですだー!
地元めっちゃ楽しんで来て、疲れました(爆)
hisaさんもいいお盆過ごせましたか??
またお会い出来る日楽しみにしとります!!

PC-NSX撮影会 - 主催者 URL

2008/08/07 (Thu) 00:02:24

梨花さん、参加者の皆さん、3日の撮影会は本当にお疲れ様でした。

懇親会や時間の延長等、楽しんでいただけたのではないかと、勝手に想像してます。

梨花さんの集中力に=脱帽。
皆さんの熱心さに=感動。

また機会がありましたら、宜しくお願いします。

それから~PC-NSX撮影会は、敷居もレベルも高い訳では有りませんので、気軽に参加して欲しいです。

Re: PC-NSX撮影会 - あんDO

2008/08/25 (Mon) 18:32:33

主催者様、
本当にありがとうございました!!
貴重な時間を長時間作って頂き感謝しています!
多分もう数回しかしないであろうと思われる撮影会なだけに、ありがたいです★
また何かの機会がありましたらよろしくおねがいします!

みなさん、ホントPC-NSX撮影会はアットホームに気難しくなく楽しく撮影できると私も思ってます★

ありがとうございました。 - 茂蔵 URL

2008/08/03 (Sun) 22:18:59

PC-NSX撮影会、2部より

速攻版2枚貼っときます。

ありがとうございました。 - 茂蔵 URL

2008/08/03 (Sun) 22:20:59

皆々様、
お疲れ様でした!

追記! - 茂蔵 URL

2008/08/05 (Tue) 00:44:34

あ。あっぷしました!

萌え~えっ?

Re: ありがとうございました。 - あんDO

2008/08/25 (Mon) 18:30:05

シゲ蔵さんありがとうございましたーっ!
画像ここに貼って頂いたものをすぐBLOGで晴らさせて頂きますた~
そしたら結構反響大きくて^^
有名なRQさんからもペタ頂いたんですけど(爆)
むしろ私があなたを撮ってみたいですみたいな(キモイ私w)
冗談ですw
でも画像沢山つかわさせていただきありがとうございました!
またよろしくおねげぇしますです!

お疲れ様でした! - hisa URL

2008/08/04 (Mon) 01:01:38

あんりかちゃん、参加された皆さん、お疲れ様でした。
公園では、東屋のお陰でずいぶん助かりましたね。
長い撮影会となりましたが、楽しい1日を過ごすことができました。ありがとうございました。
とりあえず1枚ハリハリです。

Re: お疲れ様でした! - あんDO

2008/08/25 (Mon) 18:28:01

hisaさん^^
撮影会ご参加いただきありがとうございました!
アンドウカンドウですw(意味不明w)
この貼り付けていただいてる画像めっさ好きです~
画像もきっちりとこの目で見させて頂きました~
いろんな顔がもっとできるようにがんばらねば!
カメラマンさんがいいのに、モデルあかんかったらいかんので^^;
何かあったらまた画像遣わさせてくださいね^^
ではでは!ありがとうございましたーーーーっ

お疲れさまぁ - SBY

2008/08/03 (Sun) 23:07:04

今日は暑い中、遅くまでお疲れさま。
楽しい一日をありがとうございました。

とりあえずのハリハリは第一部の公園にて。
予想ほどには暑くなくて良かったねぇ。

Re: お疲れさまぁ - あんDO

2008/08/25 (Mon) 18:26:09

SBYさんおつかれさまでした~
お久しぶりでしたね^^
いつ以来だろうモタサイくらいかな???
画像見させて頂きました!
いろんな表情を撮って頂きうれすいぃっす!!
またお会い出来る際にはよろしくお願いしますです!!^^
ありがとうございました!!!

PC-NSX撮影会 - 主催者 URL

2008/07/29 (Tue) 14:09:52

梨花さん、そして掲示板をご覧の皆さん、暑中お見舞い申し上げます。

8月3日にお世話になります、PC-NSX撮影会です。

7月29日(火)以前までにお申し込み頂いた方へのメール返信は完了しております。
もし、折り返しのメールが届いて無い場合は、下記メールアドレスにご連絡願います。

(参照→A)mail.goo.ne.jp

週間天気予報では、やはり30度を超えるみたいですが、カラッとした晴天を祈りつつ、1部では夏ならではの撮影が出来ればと思ってます。

それでは当日、宜しくお願いします。


※参照→A=「PC-NSX@」を半角小文字で…。

Re: PC-NSX撮影会 - 主催者 URL

2008/08/02 (Sat) 01:46:12

お申し込み、ありがとうございました。
※事前の申込みは終了しました。


参加される方へ。

当日はかなり暑いような予報が出てます。
1部の屋外はもちろん、2部のスタジオでも、飲料水の確保等をお願いします。
幸い両部とも、自販機やコンビニが近間に有ります。

また~二部のスタジオ撮影なのですが、梨花さんから次のようなメッセージを頂きました。
↓↓↓
>「もし時間が許すのであれば、時間延長でじっくり皆さんが撮影できる形がとれると嬉しいなぁっておもいます★」

モデルさんの、こんな素敵なリクエストに応え、エクステンドしたいと思います。

エクストラ・タイムの参加は自由です。
お時間が有れば、ご参加下さい。
料金(参加費)の割増も有りません。
但し、スタジオのライトは使用出来ませんので、各自ストロボ等をご用意・ご活用下さい。

オフカメラケーブル等を使用して、ストロボをカメラから離し、壁や天井、レフ板等にバウンスして撮影する方法を、一例としてあげておきます。
イメージに近い作品が撮れるよう、機材は各自でご用意下さい。

Re: PC-NSX撮影会 - あんDO

2008/08/25 (Mon) 18:24:43

主催者様、参加者の皆様
暑いなかご参加いただきまして本当にありがとうございました!!
感謝しています★
もうあと指折り数える撮影会にしようと思ってるので貴重な時間にできればとおもいました^^
またのきかいにもぜひよろしくおねがいします!!

北海道の梨花おかあさんへ^^ - あんDO

2008/08/25 (Mon) 18:23:11

お久しぶりです!
残暑お見舞い申し上げます!!
遅くなりごめんなさい…
甥っ子姪っ子の子守りでくたばってたお盆でした^^;
ゼェゼェハアハアですwww
梨花ちゃん、靴箱ジャンプかわいい~~
女の子はそうでなきゃイカンですよ~
私なんぞ、すぐ届きすぎて守りたいとか一切思ってもらえないですから(爆)
あっあとおねがいがあります^^
もしよかったら、こちら画像掲示板になりますので、
アメブロのほうにコメントで頂けるとむっちゃくちゃうれしいです★
こちらの掲示板はあまりレスが頻繁にできないと思うので><
よろしくおねがいします!

教えてチョ! - 中空ィ

2008/07/14 (Mon) 04:03:35

安藤様、新HNでこちらにもカキコします。
ブログの方にコメントした、9月のデカいイベント、何と加藤ミリヤさんがブランド参加!
オラ彼女の曲殆んど聴いた事無くて、ブランドもどんな感じのデザインが多いのか検討も付かないYO!
ブッキングのモデルは今の処東京モデルズばかり、その内JJモデルの池田沙絵美さん(福岡アンズモデル所属)が地元組で決まってる。
東京の事務所にも登録してるらしいが、ViViモデルの奈月サン(福岡のノアール所属)もスケジュール次第では決まると思います。
9/29のワイドショーで取り上げる可能性ありと思うのでチェックをね!
予定だとされる8/3は行く方向でいるけど未だ決定して無いから、ホテルと交通機関予約出来んス(>_<)
去年のフォトエキ撮って無いと思ってたが、撮ってましたよ。
逆に一昨年安藤サンは撮ってるけど、中澤サンは安藤サンと2ショット以外撮って無かった事が判明致しました。
二人に逢いたいッスよ!
安藤様、ステージメイク似合いますぜ!
御世辞で無く真面目にね。
ショーモデルとしての活動の方も考えてはどう?
福岡ラブコレクション、はっきし言って、東京ガールズコレクションの完璧なパクリっすよ!
違いはライブの有り無しだけMCはオリラジだってよ!

Re: 教えてチョ! - 中空ィ

2008/07/16 (Wed) 01:35:32

ジャン!
昨年のフォトエキのを出しますです。
何か、ハーフと間違えてしまいそうな表情に
ゾクッ・・・・・

Re: 教えてチョ! - あんDO

2008/08/25 (Mon) 18:16:41

懐かしいフォトエキ画像ありがとうございます
輪郭が岩石岩みたいでなんだかすいません^^;
なんか肌がまだらで酔っぱらった時こんな肌状態になります(笑)

わっ!嬉しいなぁ - 梨花母さん

2008/06/10 (Tue) 19:00:38

あら、梨花チャンから お返事が(笑)うちの梨花はまだ13才です。なので梨花チャン(梨花梨花ややこしいなぁ)の仕事内容やファンの方々のコメントなどにはイマイチ反応が薄いみたい(笑)それでも「同姓同名の人が、こんな綺麗な人で良かった i_P_503_P_ 」などと言っております。ちなみに友達には「梨っちゃん」や「どりか」などと呼ばれていますが梨花チャンも学生時代は そう呼ばれていたのかな?またお邪魔しますねなんか娘が二人いる感じで母は楽しいです!頑張ってね!

Re: わっ!嬉しいなぁ - あんDO

2008/06/13 (Fri) 00:12:00

梨っちゃんお母さん^^
こんばんはーまたコメント嬉しいっす★
娘の梨花ちゃんは13歳なんだ~~いいなぁ~ええなぁ~戻りたいっすwww
これからですね^^
「どりか」って呼ばれてるんですかーアハハかわいい~
私は、親友からは「どうさん」とかでしたwww
今はなぜかあんりかになってますけど^^;笑
なんでだろう?自分で言いだしたんじゃないんですよ~w
梨っちゃんご家族は東京なんですか??
ネットって世界でお友達になれるので、なんかすごいですね^^v

花の都東京(笑) - 梨花母ちゃん

2008/06/15 (Sun) 13:41:16

(梨っちゃん一家)は北海道に住んでおります!   本日の北海道は青空広がる気持ちの良い天気で カメラを持って出かけたくなる日曜日ですよー 
アンリカちゃんは13才を羨ましいなんて言うけど うちの梨花は「早く成人してブイブイ言わせたい(謎)」と言っちょります(笑)それに13才だと勉強しなきゃ!テスト受けなきゃ!ねっ?戻りたくないでしょ?      アンリカちゃんの自己満日記は大好きですよ!そーいう普通の「そーそー」って共感できる内容があると嬉しくなるものです これからもそんな素朴でクスッとする日記楽しみにしていますよ!

Re: わっ!嬉しいなぁ - あんDO

2008/07/01 (Tue) 18:44:48

お久しぶりですーお返事遅れてごめんなさい><
今月からまたのんびりまったりといきますのでよろしくお願いします^^
ハハッ、梨っちゃんはブイブイ言わしたいんだな(笑)
いいキャラだ~~仲良くなれそうだwww
これから私の分まで、ブイブイ言わしちゃってください~~
あっ、確かにテストだけはいやです。
うちの母が元数学の教師で、でも私は血がつながってるのか?ってくらい数学が苦手。
母にある日「空間図形とか基礎解析とか、社会に出て活用しないし意味がねー」って訴えてみたら
「あのね、社会では図形とかは使わないけど、問題を解くことで、社会でも「考える」という力が身に付くんだから」と怒られましたwwww
ホンマに血がつながってんだろーか(笑)って感じですw
自己満日記をそんな風に言って戴けてうれしいです><ありがとうございます
またぜひ暇つぶしにでも読んでやって下さい☆

や、やっと、、、 - 梨花母ちゃん

2008/07/09 (Wed) 18:32:18

閉幕しました、、何がってサミットですよサミット!いえ別に洞爺に住んでいるわけではないのですが もう札幌中が物々しい雰囲気で半端ない数の警官が(泣)あれは品行方正の一般人でも緊張しますわ(笑)   きっとアン梨花チャンなら思わずカメラを取出しシャッター押しちゃうかも、、各国の政府専用機を写そうと皆さん良いポイントを探したり、あちこちでデモがあったり とにかく熱い3日間でした。  そんな中、我が家の梨花は 菓子片手に寝転がりながら「ファーストレディいいもん食ってるねぇ i_P_503_P_ 」(あきらかに頭の悪い発言)と環境とは無関係のサミットでした…

Re: わっ!嬉しいなぁ - あんDO

2008/07/11 (Fri) 18:50:06

こんちはです^^
そういえば!北海道ですよねサミット☆
警備すごそう…確かに東京でも関東地方も警備が厳しくなってましたよ~~
場所は違えど、国自体が警戒強めてたんですねぇ~~
なんだか日本刀がめちゃ売れたってTVでみましたーっ
てか、北海道梨花さま~~オモロー!!(ナベアツ風w)なんだか飾らないそのキャラ、きっと仲良くなれそう(笑)
確かに、あの人らは、えぇもんしか食ってない気がします(爆)
奥さんが元モデルですよ!モデル!笑
いいですなぁ~w

Re - 梨花母ちゃん

2008/07/20 (Sun) 19:43:11

こんばんわ 朝晩は冷え込みMAXで夏風邪ひきそうな北の大地からお届けします。梨花チャンの写真を拝見しながら「涼しい格好しちょるな i_P_503_P_ 」と、我が家の梨花と話しておりました(笑)  ところで梨花チャンは身長が高い事で損得した経験ありますか?我が家の梨花は154センチで中2にしてはチビです。日常生活ではやはり高い所が届かない事が不利なようで、特に学校の(くつ箱!)名前が安藤で 昔から(くつ箱)が1番上なんですと!そんな梨花は毎日毎日ジャンプしながら靴を投げ入れているそうで(笑)「せめて160センチは欲しい!」が彼女の口癖です。梨花チャンはそんな面白経験ありますか?また火曜日から靴を投げ入れる生活(北海道の学校は夏休みに入るのが今週末)が始まる梨花の母より

5/31の画像 - hisa URL

2008/06/08 (Sun) 02:34:16

こんばんは。
先日のエタニティ撮影会の画像をブログにアップしました。お時間できたときにでも遊びにきてくださいまし。
ではでは。

Re: 5/31の画像 - あんDO

2008/06/13 (Fri) 00:09:14

hisaさん~^^
めっちゃありがとう~大量UPだぁ~
狭いところって、またスタジオと違って通行人がいるから照れが出てしまってなんかすいませんでした^^;
3部は結構はいれた気がしますwww
いや~記念に残るなぁ★キネンキネン
ホントにホントにありがとうです!!!!
やっぱ1部のブーツは部屋用のルームブーツっぽかったか!?(笑)
2部のワンピは実は前日に購入して(笑)それまでは違うものを着ようと思ってたギリギリ女ですwww
3部はもう決めてたので、想像通りの表情ができた(つもりですwww)

雨だったね! - どら猫 URL

2008/06/05 (Thu) 23:26:17

建物の中は風が無くてOK牧場 i_P_482_P_
撮ってるしとがダメでした(笑)

Re: 雨だったね! - どら猫 URL

2008/06/05 (Thu) 23:29:45

イスに人魚ハケーン i_P_482_P_

何かそんな感じに出来上がりますた(汗)

Re: 雨だったね! - あんDO

2008/06/06 (Fri) 23:49:23

どらすぁーーん^^v
遠くから本当にありがとうごぜーました!!感謝★
2部は、私が申し訳なかったです><;
狭かったのでポージングに限界が…笑
カメラマンさんの画像で、ナイスなポージングしてるのって少ないんじゃないかって申し訳ねーかんじだす…
3部もありがとー☆
にっ人魚???いや、どっちかっていうとジュゴンとかマナティだぜ~爆
アッハハハwwwwww
3部は、絶対このスカート使いたかったんですよ~
プーケットモノなので^^
黒のノースリーブもプーケット★
ニット帽子は合わせて安売りで買いましたwww
靴も合わせてトータル10000円以内ですから(爆)
まぁそれはいいとして、また色んな画像のUPめっちゃ楽しみにしています(^ワ^)
ありがとうございました!!!!!!

誰やねん。 - 茂蔵 URL

2008/06/03 (Tue) 13:06:43

後ろ姿も、やっぱあんDОさんでした。
おなごの格好しても、
指先が主張してます(爆)

あっぷしました。。

Re: 誰やねん。 - あんDO

2008/06/06 (Fri) 23:41:39

誰やねん、ワテやでワテwwww
(どんだけ上から目線?w)
ていうのは冗談として、雨の中&寒い中遠くからありがとうございましたーっ

あんDOもあヲサーン族に入るのですが、あがりか氏にはキュンときます(爆)
4にんそれぞれの個性が出てていいかんじです~
あずんは仲良しなんですよ☆
この後姿、なんか好きです~~~
あおきさんHPにも載せて頂いてる体だけの写真もナイスで個人的に好きでした~♪
って自分的に顔がない方が芸術じゃんって思ったーダハハハw
でも、このワンピなんとなく撮影会っぽくて好きでしたー
1995円でしたーってまたなえ氏と自慢しあい(爆)
えっと、何が言いたいかというと…ありがとうございました!w
いつも感謝です^人^

5/31 葛西臨海公園 - hisa URL

2008/06/01 (Sun) 01:06:46

本日の画像をハリハリしますね。
まずは、傘を持つ手が素敵な一枚。

Re: 5/31 葛西臨海公園 - hisa URL

2008/06/01 (Sun) 01:11:02

えっ、顔が見えないよーって!?
失礼しました。では、もう一枚。

Re: 5/31 葛西臨海公園 - hisa URL

2008/06/01 (Sun) 01:14:02

えっ、サングラスが邪魔~!?
失礼しました。ではでは、もう一枚。(笑)

Re: 5/31 葛西臨海公園 - あんDO

2008/06/02 (Mon) 23:05:37

うぉーhisaさん^^!!
速報めっちゃありがとう☆あんDO的には早く、いちはやーく見たいという欲望のままに生きてる人間なので
その日に見れるのはうれしいものです^^
ありがとう!
1枚目は、ホント作品っぽいしいいです~~♪
2枚目はサングラスかけてガラ悪いキャラが出てますね~ww
でも角度とかアングルがステキングです★
3枚目は、これまためっちゃ好きな画像ーー!!
私、右の顔面半分老けてるのでつい左ばかりを見せちゃんだけど、
この右顔画像はなんかすごい好きです^^
ホントありがとう!
③部分UPめっちゃ楽しみにしています!
雨だったからノビノビできなかったのが心残りですが、本当に通して来て頂いてありがとう!嬉
UPワクワクだぜぇぃ!


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.